なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

>> EDIT

沼津の鮨と湯あみツー

ひさーしぶりにKさんに乗るときは
いつもちょっとビビる。

ましてや、町田の家から出発するのが初めてとなれば尚のこと。

自分のペースを取り戻すまで小一時間かかってしまった。

>> Read More

| ツーリング | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ナンバープレート変わる

Kさんのナンバープレート、
習志野のままでいーやと思ってたんだが。

横着をして後々面倒な目に遭うこと、
結構あるのだワタシの場合。

ので、先日の休日出勤の代休取って
行ってきたわよ、多摩陸運局へ。

>> Read More

| バイク | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コケる理由

今朝、道でコケた。

コケるのはバイク運転時だけじゃない。
歩行時にも結構コケたり、
コケないまでも僅かな段差や斜面でよく躓く。

そもそもがコケやすい身体的原因があるんだが、
今朝のコケは雨のせい。

>> Read More

| 私って | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

乳ガン騒動

再検査。

若い頃から、
いつもニコニコ問題なしだった集団健診の結果に
その3文字を見たのは今年の4月のことだった。

健診をきっかけに大病を患っていることを知る人は
少なくはないというけれど。
まさかそんななにかの間違い…。

さてその結果はいかに?

>> Read More

| 健康 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

猫島とやらに行ってきた

今年も例年通り9月に夏休みを取得。

帰省のタイミングで、今回も親友のり平が福岡入りしたので、
いっしょに相島という玄界灘の猫島へ行ってきた。

二人とも猫よりも犬を好むタイプなのにね。
小動物ならなんでもいいほど癒されたいふたり…だったのだ。

>> Read More

| | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>